2005年09月26日

色々考える。

どうもこんばんみ。

今日おいらの愛車がぺっちゃんこになっている夢を見た紗輔です。
見た瞬間『えっ…まぢで…』って思って…
しばらく夢って気づきませんでした…あせあせ(飛び散る汗)
おいら交通事故にもあったわけじゃないのにさ…
何で???って思ったんだけど…
夢だった…
すっごいホッとしました…
だってまだ買って何ヶ月だよ!!!って感じで…
夢でよかったよ…たらーっ(汗)

っとなんとも不吉な夢を見たおいらですが…
いやぁ〜3連休の後の会社はね…
なんともやる気が出ない…雷
いやちゃんと仕事しましたよ…
今日の仕事場はこの3連休で運動会、体育祭が潰れた学校が多くかなりの方がそちらに参加されててあんまり人いませんでした…
仕事場で先輩のお子さん(小学生)が来ててその子たちも運動会が延期になったらしく…
色々話をしたんですが…
一番残念なことは『お母さんのお弁当が食べられないこと』だそうで…
延期になったらお昼は給食になっちゃうんだって…
あっ…そういえばおいらの時もそうだったなぁ〜って…
小学生のころって滅多に学校でお弁当なんか食べないじゃないですか??
また家とは違って友達と食べるからおいしいみたいな!!
遠足とかでもそうだけどかなりお母さんのお弁当嬉しかった記憶がありますレストランぴかぴか(新しい)
ちなみにうちのおかんのお弁当(幼稚園の時)はおにぎりにノリで作った目と髪があって顔になってました!!
それがすごくお気に入りでしたぴかぴか(新しい)
なぁ〜んて懐かしくなりながら仕事をして家に帰りましてよたラジをね…
伸二さん可愛いよ!!!←いきなり何…
あの声なんか癒される…耳ぴかぴか(新しい)
よたラジINSPi杉ちゃんと伸二さんゲストだったんですが…
INSPi9月生まれの2人じゃんって!!
INSPi&RAGって9月生まれのメンバー多いからおいらも勝手に嬉しく思っております…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そんなこんなで今日家に帰ってから色々考えてみたりなんかして…
まぁ〜実現させるのかどうかは別として…
このHPもおいらが頑張ってないのに9万Hit向かえて…
大きなサイトなのかどうなのか…
おいら自身もよく解ってない状態のまま運営してきます…あせあせ(飛び散る汗)
どれもこれもいつもご来場いただいてるみなさんのおかげだと本当に思っております。
なのでまだまだ先ですが10万Hitの暁には何かしようと考え中。
めんどくさがり屋のおいらのことですからどうなることやら…雷
posted by 紗輔 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7348379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。