2005年09月27日

車で出勤。

曇り

どうもこんばんも。

月9の番宣を見て珍しく月9が見たいと思った紗輔です!!
未來くんも出るし…
でも月9はRAG FAIRファンには大切なリーダーさんのラジオが…
この2年半ですか??月9を見ることなくリーダーラジオを聞いてきたおいら…
リーダーは裏切れない…
でも見たい…
今かなり葛藤しております…笑
今度始まる連ドラ番宣しかみてないですけどおもしろそうなのが多い!!!
けど見たら毎週見たいからなぁ…
迷うね…目

ってなことで久しぶりにドラマにはまりそうなおいら。
今日は会社まで車で…
今日のお仕事は会社で行なわれる行事に参加。
しかもおいらのお友達さんを招待して…っということでおいらが送迎!!
いやぁ〜朝から楽しかった!!!
地元からはバイトの後輩さんを連れて行ったんですが、車内…
バイトの愚痴…愚痴…愚痴…笑
後輩さんがおいらと会うまでのバイトで相当たまってたらしく…
すごかった!!笑
それからたまたま会社の近くに家があるRAG友さんが居てその子も参加していただけるっということで迎えに!!
それまでに道に迷った…雷
曲がらなきゃいけないトコ曲がらなかったら…
トンでもないトコに行っちゃったけど結果的にRAG友さんのトコまで行けた!!!
奇跡だ!!笑
初めてRAG友さんを乗っけました。
正直バイトの後輩くんや、おとん&おかんは粗い運転でもいいっかなぁ〜って思うんだけど…←おい…
RAG友さんを乗っけるのは少々緊張しました…

無事に会社まで着きまして…
さぁ〜やるぞぉ〜って思ったら…
待っていたのは仕事…
2人を置いてしまって2人には申し訳なかったです…たらーっ(汗)
仕事を終えて遅れて参加したら…
おいらどうやら不器用っということが判明…あせあせ(飛び散る汗)
なかなか作るのに苦労しましてできた作品がこちらでございます…
作ったよ!!
それからお昼食べてみなさんを無事に送り届けまして帰宅。

いやぁ〜楽しかったけど疲れた…




そんなこんなやってて今日もあと約30分で1日が終わろうとしています…



1年ももうすぐで終わり…




さようなら過去の自分…

こんにちは新しい自分…


いよいよカウントダウン…
ちょっと複雑です…
posted by 紗輔 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7399083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。