2005年09月29日

弟おめでとー!!

今日はうちの弟の誕生日です!!
おめでとー!!
うちの姉妹はなんと誕生日が前後なんですぴかぴか(新しい)
すごいミラクル!!
とにかく弟おめでとー!!
そんな弟とビビルの大木さん誕生日一緒なんですよるんるん
いいなぁ〜ビビルさんとなんて…
うらやましぃ〜!!
とにかくおめでとー!!

ってなことで弟の誕生日今日は会社で勉強会でした!!
今日は遅めの出勤でいつもと違う電車に乗ったんですが…
途中の駅でなんと高校の時の同級生が(男)!!!!!!!!
おいらすぐ解ったんだけど…
きっとあっちも声かければわかったと思うけど…
なんか恥ずかしくって声かけなかった…
全然変わってない!!
変わってなさすぎだったよ!!笑

同級生の背中を見送り勉強会場へ到着。
途中眠くなっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
隣に座ってた先輩が起こしてくれてガムくれました…恥

そんなこんなで夜…
阪神タイガーズ優勝!!
阪神ファンじゃないけど…知ってる人もいるかもしれないですがおいらはヤクルトファンだからね…
なんか阪神なら優勝してもいいっかなぁ〜って。
岡田監督ご苦労様でした!!
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

景気回復になるかな??


夜とんねるずの『した』SP見たら…
カッ、カンちゃんがぁ〜!!!!
野猿メンバーがぁ〜!!!!
懐かしい!!!!
元気っぽい顔でよかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 紗輔 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7496149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。