2005年10月02日

エネルギー消耗。

晴れ

どうもこんばんも。

さっきjunko姉さんのブログを見てそこにあったjunko姉さんのお顔を見て『小池栄子さんに似てるなぁ〜』って思った紗輔です。
TV出演なさるってなことでおめかしされてたjunko姉さん…
似てないっすか???
まぁ〜似てるってことにしておきましょう!!←おいおい…勝手に…たらーっ(汗)
jyunko姉さんのように大人っぽくセクシーになるのはどうしたらいいんでしょうかね…
おいらもああなれればなぁ〜

今日は昼間だけバイトでした。
うん…
朝から店長とバトルでしたパンチ
バトルって言っても言い争いみたいなやつ…
まぢで朝からどれだけ店長のためにエネルギーを消耗したか…
朝起きたら今日はホント疲れて動けなくってそれでも必死こいてお店に行ってさ…
そしたら店長と早くもバトルですよ…
もぉーーーーーーむかっ(怒り)

あの態度が最悪。
あの言い方が最低。

今日は朝からバトルしたもんだから店長が話しかけてきても無視。
おいら今日は法事4組担当でしてね…
ただでさえ法事の宴会って気を使うのに店長はまるでやる気なし。
こっちだってやってらんないつーの!!
でもそんなこと言ってたら来てもらったお客さんに悪いから一生懸命やったけど…。
いつやっても法事は大変。
おばちゃまがね…色々言ってくるからそれに対応するのが大変。
それプラスお子ちゃまたちがワーワー騒ぐでしょ…たらーっ(汗)
それに後輩くんたちに動きの指示もしなきゃなんないし…
ホント大変でした。
疲労困憊バッド(下向き矢印)
それでもお客さんがいる間にみんな働いたのでお客さんいなくなってからは早かった!!
みんなナイスでしたぴかぴか(新しい)

それからは家に帰ってぐったり…
そしたらTVで野口さん故郷に凱旋っていうニュースやってて…
おとんが…
『これだよ!!』って…
なんだって思ったら野口さん近くの人だった!!そんな近くもないけど…
それをうちのおばんがその凱旋パレードを見に行ったらしいのです。
丁度タイミングよくおばん帰宅。
TVで見た小旗を持って帰ってきました
旗
近くにこんな有名人がいるとは…
世界って狭いなぁ〜
posted by 紗輔 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7607856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。