2005年10月05日

雨って…

雨

どうもこんばんみ。

久しぶりに『花より男子』33巻という中途半端な巻を読んで道明寺かっこいい!!っと胸キュンになった紗輔です!!
『花より男子』読んだことない人はなんのこっちゃいな??ってな感じだと思うのですが…
道明寺最初はメッチャ嫌な金持ちのお坊ちゃんだと思ったんですが…
それに取り巻きの女子とか…
人間の世界ってきっとこんなもんだろうなぁ〜って思いながら読んでたんだけど…
読んでいくうちにねぇ〜ドンドンハマって行くもんですね…笑
また1巻から読もうかなぁ〜
そうだそうだ!!
『花より男子』今度ドラマ化でしょ??
メッチャ楽しみ♪
しかも主人公がおいらの好きな井上真央ちゃん!!
そして小栗旬くんまで出るなんて!!
こりゃ見なきゃいかんね!!うん!!

ってなことでドラマの楽しみが増えたところで…
朝から
かとうさん
MEMBER‘S MESSAGE更新!!

いやいや早いねぇ〜かとーさん!!
ってかあの時間まで…
ご苦労様です…
RAG FAIRって大変ですね…たらーっ(汗)

かとーさんのメッセージを発見して会社へ。
昼丁度お客さんのトコに行く時にどしゃ降り…たらーっ(汗)
もろに水溜り踏んだりして靴の中まで雨が入って…
オーマイガァーーあせあせ(飛び散る汗)
会社に帰ってから今日も代理につかまりまして…
一人で仕事してたからきっと哀れに思われたんだと思うけど…
正直一人で黙々と仕事してたいです…
緊張するんだよね…あせあせ(飛び散る汗)
明日もからまれるか??
乞う期待!!←えっ…

今日は全体的に古い表現でお送りしました!!笑
posted by 紗輔 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7755586

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。