2005年10月08日

大爆笑。

今日ここ一番でツボにはまった出来事が…

お昼にマ●クへ行ってテイクアウトの準備ができるまで待っていたときのこと…
ハ●ピーセットの付録が飾ってあった…

ハ●ピーセット@

ハ●ピーセット A

ハ●ピーセット B


開けて笑っちゃったよ…






『どーするア●フル』って…



posted by 紗輔 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ONEMAKEで会った事はありますがここに書き込むのは初めてです。ここでもよろしくお願いします

僕もこの写真見て笑ってしまいましたw
これ、間違いなく子供の字ですねw
子供がアイ●ルを知ってるとは・・・w
Posted by アントニオ広鬼 at 2005年10月08日 22:02
アントニオ広鬼さん>

こちらにも書き込みどうもありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします!!

そうなんですよ!!
間違いなくちっちゃい子の字で…
ホントに店内で声を出して笑っちゃいました…
CMの力ってすごいなぁ〜って思いました!!
Posted by 紗輔 at 2005年10月11日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。