2005年10月08日

お久しぶりぃ〜

曇り

こんばんみぃー!!

深夜ちゃんと土屋礼央のオールナイトニッポン聞きました耳
やっぱり礼央っちはすごいですね!!
3ヶ月ぶりとは思えないぐらいの軽快なトーク!!
ってかもう3ヶ月経ったんですね…
レギュラーの時と同様タイトルコールが長かったりして…
メールアドレスとか言ってる時には感動した…。

2時間あっという間でしたねぇ〜
MDに録音したんですが…
失敗しましたぁ〜!!!!!!!!
ガビ〜ン…たらーっ(汗)
75分間しか撮れてなかった…
引地洋輔さんが編修したやつ…
撮れてなかった…
せっかくリーダー引地洋輔さんが編修したのにぃ…
アルバムを楽しみにしよっと…

番組最後の最後ですごいことが起こっておいら自分の事じゃないけど嬉しかった!!
やっぱりその人の事を思ってる人がされるのって自分の事のように嬉しい!!
木下明水さんバリに短いメールを友達に送りつけました!!笑
そんな嬉しい事件もあったし、オオゼキタクさんのオールナイトニッポンrもやってるしで…
かなり起きてました。

8時ぐらいにちょっと起きて2度寝。
それから親と弟と一緒に親戚のトコへ。
その親戚の家がね…すごいのよ…
RAG FAIRのTさんバリに動物が苦手なおいら…
その家には犬2匹、インコ1匹飼ってて…
インコはまだいいんですよ…鳥かごの中にいるから・・・
犬がね…
室内で放し飼い…
その一匹がおいらに突撃してきたり足踏まれたり…
おいら固まった…苦笑
弟は一生懸命インコの写メ撮ってた…笑
あのごつい弟が…
『こっち向け!!』とか
『動きが早い!!』とか言いながら…笑
かなり笑える絵だった…



家に帰ってPCつけたら
99000Hit突破…
みなさんホントどうもありがとうございます。
もうすぐで大台だぁ…
ここ最近ちょっと色々ありまして外に出れないので…
あっ、親が離婚とか虐待とかそうゆう感じじゃないので安心してください…
あんまりおもしろいネタ(日記)書けないと思いますが今後ともよろしくお願いします。
posted by 紗輔 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。