2005年10月09日

読書の秋。

雨

どうもこんばんは。

ここ最近ホントに何もやる気が起きず、今日なんて花より男子を10巻から30巻ぐらいまで一気に読んで読書の秋を満喫した紗輔です!!
はぁ〜
この前置きいつまで続けるんだろう…←人に聞くな!!
とりあえずホントに今日は花男を読みまくってました。
連載モノのマンガって次どうなるんだろうなぁ〜ってドンドンドツボにはまってく・・・。
花男はとりあえず道明寺がかっこいい!!
あんなに一途に女の人を好きでいられるなんて素敵だよね!!
でもおいらは花沢類派。笑
最終巻まであと6巻ぐらいあるからダーっと読もっと!!

っと今日は部屋の模様替えをしようとしてうっかり忘れてマンガを読みふけってました。
雨なもんでおかんの買い物に連れ出されたりして予定が…
って言っても一日家に引きこもる予定だったんだけどね…。
家出たらその勢いで買い物!!っと思っておばあちゃんをスポンサーにつけて部屋の絨毯を買いに…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そしたらいっぱい“ラグ”が売ってた!!

笑。

画像はがあるので明日UPします…

かなり反応しちゃった…たらーっ(汗)
帰りに車のガソリンを入れて帰ったんですが…
今日は初めておとんがいないのにガソリンスタンドに行った!!
『レギュラー満タンで!!』っていつもおとんが言ってくれてて…
恥ずかしいんだよね…なんか…
でも勇気を持って言えたよ!!

『レギュラー満タンで!!!』

これでしばらくスタンドに行かなくって済む…
ホッ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紗輔 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7924795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。