2005年10月11日

寒い…。

曇り

どうもこんばんみ。

先日せっかく絨毯買ったのにまだ敷けてない紗輔です。
おいらの部屋フローリングなのでひじょぉぉぉーーーーーーに冷たい!!
まぢで…たらーっ(汗)
何で絨毯敷いてないの??ってお思いの方が多いと思いますが…
最近天気が悪いので干せないんですね…
おばぁちゃんがホコリとかあるから干しなさい!!っと…
そのいいつけを忠実に守っている素晴らしい孫!!←自分で素晴らしいって言っちゃったよ…
でも寒い!!!
絨毯を敷くために部屋の模様替え&掃除をしたため部屋がすっごい広くなってなおさら寒い!!!
どうでもいいから明日晴れてくれぇ〜バッド(下向き矢印)

っと明日お天気がいいことを祈りつつ…
今日は今週初めての会社…
いやぁ〜ダルイ。
もうねぇ〜ホントねぇ〜
ダメだ…
先輩がお休みだったのも重なって代理に捕まってしまったけど仕事やる気でなくってね…
こんなんじゃダメだ自分!!
お金もらってるんだからちゃんと仕事しなきゃ…。
それに頑張れば認められるんだし…。
っと自分に渇を!!
ホントガンバロっと…あせあせ(飛び散る汗)
昼休みに先輩が控え室にいたんですが…
なんかお見合いの話になって…
『今度お世話しますよ!!』なんて…
そしたら周りに居た先輩が
『彼氏ぐらいいるわよ!!若いんだから!!』
いや…いないんだなぁ〜これが…
若くっても居ないんですよぉ〜彼氏…。

欲しいっ!!
posted by 紗輔 at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紗輔ちゃん、おはようございます♪
今朝は、しのぎ良い感じでしたネ。
でも、日中は暑いそうですよ。
紗輔ちゃんは
彼、まだいないのですか ?
でも、これは
きっかけや運などがありますので
時期がくれば
いい方と巡り会うことでしょう。
それに
自分が本当に、欲するのでしたら
自分で、何らかの手を考えると思うから(^O^)
だから
紗輔ちゃんは
まだ、心にゆとりがあるのでしょう、きっと♪
女性は
なんといっても笑顔が一番(⌒⊥⌒)
笑顔には、人を引きつける力があります。
職場でも、笑顔を絶やさないようにしてネ(^O^)/
Posted by マユ at 2005年10月12日 09:02
ネットでホントガンバロとかを掃除しなかったよ。


Posted by BlogPetのポン at 2005年10月12日 16:34
マユさん>

こんばんは☆
今日は日中晴れてちょっと暑かったですね。
でも久しぶりに太陽が見れて嬉しかったです(^▽^)
おいらまだ彼氏いないんですよ…苦笑
でもホント運だと思うのでこればっかりは天に運を任せます!!
笑顔は大事ですよね!!
毎日笑顔を出せるように頑張ります☆
Posted by 紗輔 at 2005年10月12日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8000929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。