2005年10月14日

週末です。

晴れ

どうもこんばんみ。

おっくんブログ1日に1回の確率でハマってる紗輔です。
おっくんブログ1日に数回更新してるじゃないですか??
それで必ずおいらのツボを…
今日なんておっくんナスと戯れてましたよ??
めっちゃおもしろい…
あのナスであれだけおもしろいことを考えれるなんて…
小道具だって手が込んでる!!
おっくんってすごいね!!

っとおっくんのブログを毎回楽しみにしているおいらですが…
今日会社から帰って来てなぁ〜んでか・・・
横になったら寝てた…
もう夜寝なくっていいんじゃないかぐらい寝てた…
相当疲れてるのかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
ムクムク起きて今週分のよたラジレポ作成。
以外とすぐ終わったのでビックリ!!
来週は風の噂によるとあの人らしいから…←さっきHP見たくせに…
怖いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて昨日の日記でズボの“扉”についてちろっと書いたら…
予想を反してBBSやら色々なトコで答えてくれて…
ビックリしました!!
どうもありがちょぴかぴか(新しい)
しかぁ〜も正解されててビックリ!!
みんな隠れておいらの事大好きでしょ??←殴り…パンチむかっ(怒り)

ウソです…
すみません…
調子こきすぎました…

紗輔化されてて大丈夫ですか??
引き返すなら今のうちですよ…
ホントおいらはいい影響与えないよ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紗輔 at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁっ!ビックリ!
紗輔さんの好きな歌当てちゃったぁ〜。
ホントですよね?
ホントに『愛情ばっかミステイク』なんですよね?
ひぇ〜ビックリ!
おもいきって言ってみて良かったです♪紗輔さん、すごく大人で落ち着いているから、こうゆう『愛情ばっかミステイク』みたいなしっとりとして、かつ歌詞が深い歌とかじっくり考えていそうな感じがしまして…
『boy』もいいですよね。『愛情ばっかミステイク』よりは深くないので、スーッと受け止められます。

アルバム『扉』には、1つ1つ違う形の扉があるので、たくさんの事を考えさせられます。どの歌も好きだなぁ〜って♪
(*´∪`*)


そして…紗輔さん。
えー好きですよ!(きっぱり)
紗輔さんの事好きです♪
(*´ω`*)b


紗輔化?
カナリ前から私は紗輔化しているので、このままつきとおしますよ。(笑)

Posted by あき at 2005年10月16日 01:01

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/rh287e3/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 20:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/61u6-m2/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 15:12

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/050dl8f/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 20:30

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/59vsssc/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 19:22

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ii01wi4/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。